2013年12月17日

しまぶた屋本店の忘年会♡




忘年会!!!!
こんばんは^ ^
しまぶた屋の忘年会♡
少ないスタッフですがその分皆仲良し(≧∇≦)
居酒屋ではなく深夜の焼肉やさんにて忘年会開催しました〜♪
今年は本当にいっぱいいっぱいな事が沢山ありましたがこうして振り返るとぜ〜んぶいい経験だったなぁ^ ^それもこれも、写真にはいませんが社長♡を始めしまぶた屋に来て頂けるお客様♡そしてどんな時も笑顔でちばってくれる大好きなスタッフ♡のおかげです(^ ^)
今年も後僅か〓︎思い残すことないよう全力で2013年を楽しみ2014年を迎えたいと思います♡これからもしまぶた屋を宜しくお願いします^ ^


最後は二次会ではっちゃけたムードメーカーのタカちゃん♡ゴミ箱かぶっちゃいました(≧∇≦)
iPhoneから送信


同じカテゴリー(沖縄料理しまぶた屋の日々)の記事
8周年祭
8周年祭(2015-04-27 01:10)

感謝祭
感謝祭(2015-04-12 15:57)

収穫
収穫(2015-01-04 15:24)

三世代バースデー!
三世代バースデー!(2014-11-15 13:37)


Posted by 沖縄料理しまぶた屋 at 02:07│Comments(0)沖縄料理しまぶた屋の日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。