2012年05月05日

祝☆七十七歳 喜寿

こんにちはしょーたですピカピカ

昨日の晩ご予約で来店して頂いた加藤様、おじいちゃんが喜寿のお祝いでした花束
ご予約の際から情報を頂いており、おじいちゃんには内緒でサプライズ音符オレンジ
祝☆七十七歳 喜寿
コースの最後デザートと一緒に電気を消しておじいちゃんへケーキとお店から写真入り記念泡盛をプレゼントプレゼント
祝☆七十七歳 喜寿
おじいちゃんには内緒のサプライズでしたが、おばあちゃんにも内緒だったのかな?
おばあちゃんの方が感動してしばらく固まって涙しているカワユスなおばあちゃんでしたハート
加藤様記念日共に過ごせた事心より嬉しく思います。
今度は傘寿のお祝いお待ちしております。


祝☆七十七歳 喜寿
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(沖縄料理しまぶた屋の日々)の記事
8周年祭
8周年祭(2015-04-27 01:10)

感謝祭
感謝祭(2015-04-12 15:57)

収穫
収穫(2015-01-04 15:24)

三世代バースデー!
三世代バースデー!(2014-11-15 13:37)


Posted by 沖縄料理しまぶた屋 at 14:21│Comments(1)沖縄料理しまぶた屋の日々
この記事へのコメント
店長様始めしまぶた屋の皆様♪美味しい料理の数々と素敵なサプライズ本当にありがとぅございました♪

コース料理は量も多く、味も大満足で、せいろ蒸しはアグー豚と沖縄野菜の味そのままを堪能できて、ツイツイ食べ過ぎちゃいました(笑)(^O^)

サプライズに照れ屋な父は固まるし、母にも内緒だったのですが、母があんなに感涙しちゃうとは!(゜O゜;)

両親共に本当に喜んでいい思い出になりました。

頂いた泡盛は父と美味しく頂きました(^^)

傘寿目指して、また家族で沖縄行きますね、その時はまた『しまぶた屋』の美味しいお料理食べに伺わせていただきますp(^^)q
Posted by 喜寿パパの娘 at 2012年05月15日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。