2012年04月07日

3つの幸せ




こんにちは。
恩納店アルバイトの
ユイです(^-^)/☆



昨日は、結婚式を前日に終えた
新婚さん、大野様ご家族が来店されました!


ワタシが電話予約を取ったのですが
予約時から新郎さんが
サプライズの話を持ちかけてくださり、
色々と準備することが出来ました。


実は、この新婚さん、
前日に結婚式を挙げた上に
二人の誕生日が結婚式を
挟んでいるとのことです!


一ヶ月に記念日が
3つあるとは良いですね(*^^*)



プレゼントの準備に
多少、時間はかかりましたが
お二人とも すごく喜ばれていて
嬉しかったです!

美里さん、哲郎さん、
ご結婚ならびに お誕生日
おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




大野様のサプライズをする際、
周りのお客様へサプライズを
行う事を伝えていると

違う席のお客様のお父さんが
席を外している娘が
昨日、誕生日だったので
こちらも何かサプライズして
もらえないかという
ご要望があり、
さっそくアイス盛りを作り
大野様のサプライズと
続けて行い、誕生日だった
せなちゃんは、驚かれていましたが
喜んでいました(*^^*)


大野様の結婚式と誕生日、
せなちゃんの誕生日。
一日に おめでたい事を3つ
祝えた私たちは幸せですね。


ワタシも盛大に
誕生日を祝われたいな〜ニヤ(・∀・)ニヤ
なんてね。(笑)


大野さん、せなちゃん
おめでとうございます!









Posted by 沖縄料理しまぶた屋 at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。